2011年3月29日火曜日

東北関東大震災チャリティー展・矢野まり個展、無事終了!

2011/3/25(金)-27(日)の3日間に開催しました
「東北関東大震災チャリティー展・矢野まりExhibition2011」は、
おかげさまで無事終了致しました。

ご協力して下さった方々、古本募金に参加して下さった方々、作品を購入して下さった方々、
足を運んで下さった方々、様々な方面へ伝えて下さった方々、知って何かを感じて下さった方々、
あたたかいCafe Hi Famigliaの皆様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

まずは、ご報告。
皆様のおかげで、下記の義援金が集まりました!
集計していてちょっと泣けた・・・。

◎義援金合計 ¥87,696
(3/29付「RQ市民災害救援センター支援金申込み」済)
(3/30付ヤノマリ名義で「エコセン災害救援基金」指定口座へ振込済)

◎売上内訳
・古本募金 ¥17,400(94冊+雑貨3点)
・絵画作品 ¥130,000×50%=¥65,000(11点)
・ポストカード ¥4,800×50%=¥2,400(32枚@150円)
・募金箱 ¥3,166

ギャラリー使用料、額縁代、画材代、経費等々を差し引くと、若干の赤字。
少しの負担額ですんだのは、様々な人のご協力のおかげです。

沢山の人との出会い、今、顔を見て話をすること、
知らない同士が繋がっていくこと、
再会すること、
近しい方向を感じあうこと、
同じものをみること、
笑顔をかわすこと。

みんな、今、生きているんだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿