2011年3月7日月曜日

美味しい珈琲

ほら、いい匂い

ほら、いい匂いだね


美味しい珈琲がはいりましたよ

難しい顔を少し休んで

一緒に珈琲を飲みましょう


ほら、いい笑顔

ほら、いい笑顔だね


美味しいクッキーが焼けましたよ

珈琲のお供に

さくさくといい音をさせて


ベランダからシャボン玉をあげる

珈琲で作られたリズムにのせて


ねえ、出かけよう

ねえ、どこへいこう


ゆるやかな曲がり道

道草を摘んでノートにはさんで


白い画用紙に

鳥の足跡ひとつ

大きな紙飛行機を作って飛ばそう


時が経てば分かること

珈琲を淹れたら分かること

日々の隙間を見つめること


ねえ、美味しい珈琲がはいりましたよ


0 件のコメント:

コメントを投稿