2010年9月30日木曜日

夏の終わりと三鷹国際フェスティバル



今日は気持ちの良い秋晴れでした

気づけば、もう9月も明日でおしまい
夏にありがとうを
冬にようこそと

今こころに残っているコトバ
「あなたは 何を 大切にしてきましたか」

立ち止まって
見つめること
いろ鉛筆の
かすれたやわらかさをなぞって
深く呼吸をしてみる
散歩に出かける前に
靴についた土をそっとぬぐいましょう


9月26日の日曜日には、「三鷹国際フェスティバル」のフェアトレードブースで
準備やサーブのお手伝いを少しだけしてきました

早起きをして、お天気で、
たくさんの人々と笑顔で話して、いろんなものが美味しくて
土や草の上をずいぶん歩いて

空がさらさらときれいでした







0 件のコメント:

コメントを投稿